その後…


とりあえず一本捕れた🎵

ホッとしますね~

昨夜仕事終わりで準備して

出発してきたので

寝てない。

ホッとしたら眠くなってきた😅

パートナーは

一生懸命やってる

なので僕も頑張る💪

ちょっと移動してとある

水門に到着!

車を停めたとたんに

ロッドを持って一番いいとこに…

奥さんダッシュ💨

僕は邪魔にならないように

駐車したりして。

車を停めて持つもの持って

水門に向かうと

ん?

んん?

「バシャバシャッ🎶」

と音が聞こえる。

なんか格闘してるぞ!

も、も、もしかして⁉️

ロッドいなしてる(^^)

「やったー」

と駆け寄り…ネット。

なんとか条件達成か・・・



あれ?


これは?



条件達成ならず…

釣れたことは嬉しそうでしたが

大会にはエントリー出来ず。

あっ!

外道部門で出来るのかな?

と一応


サイズと写真。

ちょっと興奮してアドレナリン放出

眠くなってきた(笑)


だけど

逆にやる気になってる彼女😆


また移動

さすがに限界。

「ちょっと寝てるから

なんかあったら叫んで❗」

と放置プレイ。

窓閉めてるから叫んでも

聞こえないかな?(笑)

少しウトウト…

まだやってんのかな?

と覗いてみると

ん~

なんか及び腰だぞ?

あれ?

ロッド曲がってる?


窓越しに

「何してんの~?」


奥さん

「何回も呼んでるのにー!」


窓越しに

「そんな小さな声じゃ

聞こえないよ~根掛かり?」


奥さん

「魚、魚、魚!」


窓越しに

「アメキャ?」


奥さん

「なんか違うっぽい!」

「バスかも!」


窓越しに

「どこ行き?」


奥さん

「そのバスじゃない!」

「早く来い‼️」


「はい!」


あ!

ほんとにバスじゃん!!

駄洒落言ってる場合じゃないよ(笑)

しかも

なんかデカくない?

ネット、ネット…

ん?

んん??

デカくて入らん!

横から魚を曲げるようにしないと

入らない😅


「もっとデカいネット買え!」

と突っ込まれそうですが…

陸っぱりには

これくらいがちょうどいい❤



なんとか無事キャッチ。


「これ?行ったんじゃない?」


奥さん

「どこへ?」


んん??

「とりあえず計ろ」


ちょっと届かなかった…

痩せてるけど立派、立派。

それが…

これ↓ドンッ!




サイズは…



なんと49cm!

自己記録更新。

しかも大会期間中に…

おめでとう🎉😉❤️


嬉しくて震えてる…

「来て良かった~」

「釣り、始めて良かった~」

「こんな感動すんだね😆」

大喜び。


そういえば…

バスローさんが


世の中何が起こるかわからないから。

是非ともタッグで素晴らしい思い出を作ってください👍✨


言ってた。

ほんとに素晴らしい思い出できた🎵

まだ始まったばかりだけど…

ありがとうございます(^^)

言いたくなりました🎵


   kiyo 44㎝

   fumi49㎝  (他魚種1本)


     TEAMおみそ

     合計2本93㎝