陽が昇ると暑いので…

その前にと涼みに行きました。

思ったら

暑かった(笑)


ひたすら

アユクローンを投げてみる。

出ない。

とある杭のあるストレッチを

投げていると

「シュボっ🎵」と激しいバイトも

乗らず。

うちのがJHWにて一本捕る。

流血してたので写真なし。


じゃ僕もと…真似る(笑)

するとあっさり





こんな感じ。

30あるかないかなのが三連チャン。

これだとサイズは伸びないな…

と再び

アユクローンにチェンジ。

二つ以上何かがある…

そんなとこをランガンしていく。

葦と杭が隣接しているポイントへ

ライトを照らすと水面に無数の

小魚のライズが。

こりゃ凄い…

きっといる。

ライトを消して落ち着きを取り戻した

ポイントにアユクローンを!


出るなら一発目と

緊張して静かに投入。

着水…からのターン。

「シュバボッ❗」

って吸い込むような音。

次の瞬間

グゥーんとロッドが絞りこまれる。

『キターッ!』

乗った!


久しぶりの手応え。

今回はユッキーさんの

アドバイスもあり

フックはビンビン。

足元で

もう一度絞りこまれるも

キャッチ。



で上がってきたのが

この方でした。

やっぱり出ると

「気持ちいー🎶」


結局うちのは

バイト多数もバラしてしまって

一本でしたが。

凄く楽しそうでした😆

クセになりそう…

と騒いでおりました。

今晩も元気なら行ってみます(^^)