日中は暑くて暑くて…

辛い😣

最近の暑さは尋常じゃないですよね

そんなんで

ちょっと早めからスタート🎵


ん?

早すぎた(笑)

辺り真っ暗。

でもせっかくなのでヘッドライトを

装置して足場のいいとこを

テクテク…

アユクローン🐡

調子よく投げてると

あ"ーあ"

ロープが~

あー取れない。ロスト。

ショック😱⤵️⤵️


ヘッドライト点けると

なんか小魚がピチャピチャ

跳ねる跳ねる

これライト点灯してやるのと

消してやるのどっちがいいん

でしょうね~

基本消してやるのですが

ロープや巾着が

見えないんですよね。

点灯すると釣れない気がして。


気を取り直して

しつこくアユクローン🐡

葦際で

「ガボッ🎶」と言う大きな音!

辺り真っ暗、何も見えない。

静かーな空間に「ガボッ!」

ビックリしすぎて早すぎの

ビックリアワセ!

そりゃ捕れん(笑)

アユクローンが飛んで戻ってきた…

ガッカリ😖⤵️


でも居るのは確認できた。

バスかアメキャが

さらに歩いて投げてると

また出たー

これは魚がミスってかからず

すかさずフィネスでフォロー

すると…

・・・

・・・

グゥ~っと重くなる。

きたきた…

引くので楽しい🎵

この方



40くらい?

いい魚でした。

その後もしばらくやってみましたが

明るくなってきたので終了。

一本天国でした🎵

(ユッキーさん引用)