梅雨が短いな~と
感じていたら梅雨終盤に
やってくるゲリラ豪雨のような
雨があちこちで降ってますね。
やっぱりこれも
温暖化のせいなんでしょうかね…

明日はこの豪雨でかなり状況は
悪くなったと思われる三島湖に
行ってきます😆🎵
しかも
レンタルボートフルセット!
どこまでのセットなのか
わかりませんが(笑)
釣りに行くんですが釣れないと
思います。
なぜって…
明日は操船の練習です(笑)
前回の亀山やYouTubeなどで
見てみましたが
実際にやってないので
楽しみと不安しかございません。
桟橋にちゃんと戻せるのか
それが一番の不安です😆

「操船は楽しいですよ🎵」と
皆さんが言ってくれますので
満喫してこようと思います。
風が吹かないといいな~

ん?
凪じゃ釣れそうにない😓
やはり釣る気なし?(笑)
湖上で迷子にならないように
楽しんできたいと思います🎵