お疲れさまです。


今週の日曜日と月曜日に

山中湖に行ってきました。

何をしに…

行ってきたかと言うと

釣りでは無いんです(^^)

実は


これ
二級船舶の試験に行ってきました。
何十年ぶりに受ける試験
覚えが悪くなるんですよね~
あれ?なんだたっけ?
あーなんで出来ないんだろ?


これ形象物って言うんですが
なかなか覚えられない(笑)
釣りも我慢して過去問なんかを
何回もやったりして…

今日は結果発表だったわけです。

この
10番
があれば合格なんですが…
結果は


合格してました!😆
早く免許来ないかな~
これで船に乗って大海原へ
大海原?
かどうかはわかりませんが
まずはボートフィッシングを
してみたいんですよね~

これを決心できたのは
マリオさんの
バスボートに乗船させて頂いたのと
チャンスをくれた
ホズさん女医黒さんの
おかげでもあります。

さすがに!
バスボートは買えませんが😅
楽しみが増えました。
ありがとうございます(^^)