おはようございます(^^)


昨日はちょっと残念だったのと

あのシーバスとのファイトの興奮で連休2日目もやっぱりは釣りに…(笑)


昨日のシーバスポイントに来てみると穏やかな水面。

こりゃ厳しいかな?

なんて観察していると…

ん?今のボイル?

ボイルらしき波紋を発見!

ちょっと距離あるけど持っていたのはやっぱりアユクローン(笑)

アユクローンが大好きなんですよね😆


ボイル付近にボッチャーンいつもより早巻き…出ない。

もういっちょ…

今度はボイル付近の葦際にボッチャーン…やっぱり早巻きでアユクローンが水面に出るくらいの速度で巻いてると…「ドバッ!!」と大迫力のバイト!!

「出た!」←釣りあるあるじゃないですか?

表層系に出ると必ず言っちゃう(笑)


慎重にやり取りしてなんとかキャッチ…



久しぶりすぎて泣きそう(笑)
早起きして…良かっ?
あっ!?いつもしてるわ😅
でもきっと昨日ラインゴミ沢山拾ったからそのおかげだと言われ納得。
それにしても良かった(^^)