ケンタッキーのレッドホットチキンマジで旨い!!😍
カリカリ衣から来るザクザク感、そしてチキンに味付けされているピリ辛具合!マジで100点!


ほんと食べればわかる。この広告の写真のチキンが一番旨そうw。なんか湯気が立ってオーラみたいな感じになってるしw。

でも、期間限定なんだよなぁ..レッドホットチキン....一時の幸せってほんと辛い!



◎強い奴はオーラに出てる!?

でもオーラで思い出したんですけど、
旨いやつに限らずアニメの強キャラ、芸能人でも何かオーラ、雰囲気がありますよね。

進撃の巨人のエレンが巨人化するシーンなんて作画が良すぎて鳥肌たちますよね。
っていうか強キャラ感出過ぎw



鬼滅の刃の煉獄さんとか炎全身にまとってるような着物着てますよね、キャラ立ちが激しくてカッコイイ!.。



◎分かったこと
これで分かったことは、「旨いもの、強い奴には何かしらのオーラがある。」という事です。

多分そういう演出工夫で鳥肌が立つほどオーラを出しているのでは無いでしょうか!?

鳥肌が立つという事は、オーラを感じ取ったという事かもしれませんね笑。

次回
という事で、次回は「オーラ」について書こうと思います!。

あと、日々思ったことを記事にしていくので、鼻で笑われるかもしれませんが、結構です笑。

よろしくです!☺️