にんにく大好き☆ | きよ~るのブログ

にんにく大好き☆

昨日はちーことお買い物へごーは~と


いろいろ見てあーでもないこーでもない言って

いーモノ買えたし楽しかったねっきゃは


ちとはしゃぎすぎたかな。 へへッ



夜は、

焼き肉食べに行きましたラブ


一人寂しくごはんを食べる予定だった

ともんちゅ~も誘って(笑)



煙ムンムンで目をやられてしまいましたが

美味しかったし、楽しかったから○(まる)OK


また行こうね~LOVE



まだにんにく様が口から消えてない中、

ぺペロンチーノピカーン


つくっちゃったガッツ


家にある材料何入れてもいいし、

簡単ですぐできるアゲアゲ



きよ~るのブログ


今日は冷蔵庫にピーマンとベーコンと玉ねぎがあったので

それを入れてみましたハート



あとは、ジャガイモとソーセージときゅうりと卵で

ポテトサラダきらきら!!



きよ~るのブログ