祝☆ | きよ~るのブログ

祝☆

大好きな友よ~

結婚、おめでとーハァト3



きよ~るのブログ

一段とまたキレイだったよキラキラ

そして輝いてましたにこ


優しい旦那様とずぅっ~とお幸せにハート②



記念の1枚赤ばら


きよ~るのブログ







これからも

ず~っと仲良しでいようねテヘッ




あおの赤ちゃんにはやく会いたいよぉ~


きよ、めっちゃ

可愛がっちゃうんだろうなーっakn




結婚式で久々バスケ部メンバーが揃ってバスケ

5人いるから試合できるじゃんみたいなハート(笑)


同中でパシャリ



きよ~るのブログ


りえとはいつぶりだろう…

10年ぶり!?



関西でがんばってるもんねハート




みんなにも会えてサイコーでしたきらきら



みんなアラサーですけど何も変わってないような

そう感じているのは私たちだけですかねてへてへ