お久しぶりですニコニコ
毎回ぬるっとゆるっと更新ですてへぺろ

先程の話。。

息子が一人で寝れましたえーんえーん

突然一人で寝れるかもとお昼に言い出し、いざ就寝時に別部屋にお布団敷いたら「寂しい」「暗くて怖い悲しい」とごねていたのにかわうそのぬいぐるみ抱きしめながらあっという間に即寝ふとん1ふとん1

成長なんだけどさ、お母さんが寂しいえーんえーんえーん
明日から添い寝はないのかと思うと嬉しいようなまだ一緒に寝てたかったような複雑な心境です赤ちゃん泣き

息子も小2ですからね。
これからどんどん手が離れていくんでしょうね泣くうさぎ
やっぱり寂しいいいえーん
てことを書きたくなったので久しぶりに投稿してみましたウインク


黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

6月に入って久しぶりに形成の受診に行ってきましたにっこり
先生との5分のおしゃべりのために2時間待ち魂が抜ける魂が抜ける
息子、お疲れ様です。特に特出する話もなくまた12月に予約取って受診終わりニコニコ
遅めのランチで院内にあるカフェで会計後にパスタやらスイーツをドカ食いして帰りましたパスタ
来月は歯科大です。
また経過観察かなー。とりあえず行ってきます走る人

写真をアップしたいけどそれは限定記事だけにさせて頂きますお願い成長につれて難しくなってしまうのは仕方ないですねあせる

それではまたそのうちニコニコ


※アメンバー申請の方はメッセージもお願いします。