お久しぶりです~よだれ

この前書いたの9月驚き!?

年明けてるし1月も終わりそう滝汗滝汗
息子ももうすぐ2年生、、時間が早すぎる!! 

不定期で続けて行こうと思いますので今年もよろしくお願いします歩く
しかし年始から胸の痛むニュースばかりでどよんとしちゃいますね。自分の出きることをやっていくしかないかあなんて思ってます。

魚しっぽ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚あたま

半年ぶりに形成の外来に行ってきましたニコニコ
先生、白髪増えたなあ、、先生とのお付き合いも7年。お互い老けるよなあえーん

なんてことを思いながら息子の診察。
来月で顎のオペから1年てことで骨の生成がされてるかの確認でレントゲンも。

結果、、、

めっちゃ骨太に育ってました!!キラキラ笑い

「多分」大丈夫と思ってたけど「多分」ですから先生の直接の言葉は嬉しいチュー
レントゲンの写真撮っていいですよーってことで撮らせてもらったのがこの写真カメラ



凝視凝視凝視説明されてもさっぱりわからん魂が抜ける
一緒に来てた夫はわかったらしいし助手の先生に順調ってことで良いんですかねと聞いたらイエスともらえたので無問題。
清々しく帰ったのでしたよだれ

ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3

全然関係ないけど去年のクリスマスの話。
クリスマスは息子の誕生日でもあるのでとうとう今年お出迎えしましたよ。


右のマリオの袋、Switchでございますネガティブ


 


今でも思い出す。寝起きの息子に「メリークリスマス」と私が言った瞬間に目を見開いてプレゼントに突進した姿。今はマリオよりピクミンに夢中でございますオエー
マリオやってるとコントローラー持って踊り出すから見てて面白いんですけどね(めっちゃ下手)。
私がゲームしないからこの金額に目眩しかしなかったです。だってこの値段ですよ↓
まあ適度に楽しんでくれたらと思います。
他のご家庭はどのくらい1日のプレイ時間どのくらいなんだろうーん

ほんとは息子の写真も載せたいところですが成長とともに難しくなりますね。
もう私が勝手にあれこれ書いていいのかなとも思い始めたりもしてる部分もありで悩ましいところですショック

ま。書けると思うことは書いていこうと思いますニコニコ

ではまた~パー