術後2日目キョロキョロ

顔の腫れも昨日とさほど変わらず。
食事もほとんど取らず。おかゆが大嫌い(この日は5部粥)。
熱も下がらない。

えー、こんなん1週間で退院なんて無理だよーショボーン
とか本気で思っていました。


…のですがびっくり

お昼から歩行器使ってトイレまで行けるラブ
痛み止が(点滴で流してました)切れても痛いと言わなくなったチュー
食事もほんの少し(1割以外だけど)口をつけるようにニコニコ

昨日より今日という感じで前進したのを実感キラキラ

順調じゃーん歩くと思ってたらはい、私やらかしました笑い泣き


上顎のプレートなくす笑い泣き笑い泣き笑い泣き

朝食の配膳をさげる時、そのまま、トレイに置いてそのままチーンチーンチーン気づいた時には遅し悲しい

もう、放心状態よねー魂が抜ける
主治医にはいいプレートと言われていたのに(価値基準はわからんけども)不安

主治医も病院スタッフさんも優しくてですね、
右側の歯でなるべく食べればよし(術創部は左側)。
食後のうがい、術創部の消毒(綿棒で部位をうがい薬でちょんちょん)は丁寧にということで今後対応していくことに。自分、バカ過ぎる絶望絶望

息子、ごめんよ悲しい

そんなこんなで2日目は過ぎて行ったのでした真顔