ご無沙汰しております。アリスです。

以前の「アリスのダイエット・ビューティー日記 美しく痩せる検証」ブログからタイトルを変更しました。


ここに更新アップしない間、様々なことを吸収、学びを得ることができ


今までのブログカテゴリーでは収まりきらなくなったためです。


病気は完治・全治とはいきませんが、そんな病気と仲良くともに


私自身が実践したこと、得た情報で取り組んだことをこれからアップしていくつもりです。


最近、タブレットを手に入れた私( ´艸`)


それもキッカケの一つかもしれません。


病気と言いつつもいろんな所へ出かけられるようになった私。


元気になった私の秘密も公開します。(秘密というものでもないですが)