東京はやはり暑い❗️ | ピェールロバン症候群の次男との生活

ピェールロバン症候群の次男との生活

ピェールロバン症候群と診断された次男との
生活記録です!
仕事しながらの生活で四苦八苦しながら、毎日突き進んでいます!!
前進あるのみ!!

昨夜、次男くんのお泊まりお願いして
今朝は高速バスの一番早いのに乗って
表参道の病院に来ています。
いつもなら、診察券確認の為、
病院飛び出して外に列が出来ているのに、
このコロナの時期ガラガラでした。
私も、東京病院受診は悩んだのですが
一年に一度の検診2ヶ月遅れで
今日決行しました❗️

吊革触った後や病院出る時、何かにつけて
消毒三昧。会社でもすごい消毒してるので、
手が物凄いことになっています💦💦

東京駅も、大工事の真っ只中ですね!

今はもう帰りの高速バスの中♪

食事も自宅で出来そうだし、一度もマスク外さないで帰れそうですw