久しぶりの投稿になります。

また少しずつ再開させたいなと思っています。
ブログ更新していなかった2年間で、2つ趣味ができました。

一つは器の収集
もう一つは、パン屋さん巡りとパン作り
東京に引っ越ししてから、週末は色んなパン屋さんを巡って楽しんでいます。
今日は病院へ行くため、会社をお休みして行列必須のアマムダコタンへ行ってきました𓂃♥︎︎


表参道〜青山を歩くだけでオシャレ人になった気分ですねぇ←昇天



きょうは合計5点買いました𓂃♥︎︎ 


では、買ったパンの一部紹介!

ここに来たら外せないめんたいペペロンチーノバゲット‥‥じゅっわ〜とめんたいが口の中で広がって美味しかったです。

自家製ソーセージは少しピリ辛でカレー味の挽肉とすごく良いバランスでした。

全体の感想として、ここのお店は噛みちぎりやすいように、全体的にパンを柔らかめにしているんだろうなと思いました。どれもおいしかったですニコニコ



先月からビットコインはじました飛び出すハート
4年に一度の半減期が来るので、4月〜5月くらいまでに持っておくと◎