お弁当は作って持っていく派です!

だけどね。毎日作っていると
自分の味に飽きちゃうんです泣き笑い

だから週一回はお休みの日花
という日を作って好きなパンを食べたり
カップラーメンにしたりしてます。笑


たまには自分を甘やかさないとにっこりキラキラ



でもね、社内でお弁当持ってくる人って
結構少ないんですよね 😳あせる

だから、偉いわね〜ってよく言われます笑い


でも私のお弁当は
詰め込むだけ弁当なので5分くらいで
できちゃうんですよね。実は笑い泣き笑い

残り物を詰めたり、冷凍したり
ストックを作っておけば
翌朝詰めるだけ!!ダッシュ


卵焼き‥焼きません!グッ

唐揚げ‥揚げません!グッ



お弁当は手軽さを重視しているので
ストレスなく毎日できるんだと思います拍手


その代わり夜ご飯は
一汁三菜以上を心掛け、
15品目以上は取れるようにしています


食は基本。
骨や皮膚を作るのも食事から。

お試しでおまかせ野菜ボックス
すごく気になっていますキラキラキラキラ