どこの百貨店にもあるような

王道チョコレートはもう飽きた!


本当は出店していないような

個人店のショコラティエのチョコを

買いに行きたかったんですけど

なかなか遠いので泣き笑い


池袋のTOBUへ行ってみましたよ

最初、銀座の三越と松屋へ行ったら全然なくて

コロナのせいで縮小してる!?と思ったくらいえーん



お目当てのチョコをゲットして満足

VESTRIさん!

今回、初出店なんだそうですニコニコ飛び出すハート



私が購入したのはこちらの
三種セットにっこりスター


お手頃価格もありますよ〜笑ううさぎ



美味しいので何をあげようか

迷われているかた!是非ニコニコ花