auの美容クーポンを使って

美容院へ行ってみました💕



カット、カラー

トリートメント

マッサージ

シャンプー


全て込みで4000円✨


au


もちろん激安だけど

クーポン(400円分)使ったら

3600円になっちゃったびっくりやす!








美容院ってぶっちゃけ

そんなにこだわりってなくて‥


カラーする時トリートメントは

絶対付ける‥とかそれくらい?


基本髪の毛はロングだし

毛先を数センチ切ってもらうだけ




なんかあんまり変わんない

ような気がして


二万もかけるのが馬鹿みたいに

思えてきちゃったので‥


カット、カラー、トリートメント込み

一万円以下でいつも探してます



ホームケアは数年間ずっと

アンククロスでやっているので

3ヶ月に一回の美容院でも

全然OKなのです🙆🏻‍♀️



髪の毛綺麗ですね〜って

本当に褒められます照れ


梅雨にも負けませんっ!!




そして、仕上がり照れいい感じ💕

5㎝切ってもらって

黒髪にグリーンのアッシュ

とぅるとぅるトリートメント

してもらいました〜✨



次回で使える券とやらを一枚

3850円(税込)で購入することに

なっちゃいましたけどねDASH!

こういうシステムなのねって

思ったけど、7000円ちょいで

カット、カラー、トリートメント

などできたと思えば◎



痛い出費ではない💡



カットかトリートメントに

使おうかなって思ってます🙌🏻