結婚したのを機にマニキュアも
断捨離しました!


のに!!!!
ネイルズインク新宿店に
足を踏み入れてしまい

買う寸前まで行きました笑い泣き


今、愛用しているのはこれ💓

ハケが塗りやすい
色もちがいい
すぐ乾く

三拍子揃った優秀さんです❤️



あと、ネイルズインクといえば
ニュアンスカラーがとにかく素敵!
全部欲しくなる可愛さラブ







ネイルズインク NAILS INC ネイルユアフォーチュン 14mlx7 [118847]

一つ一つ集めていきたいです💓

断捨離どうしたっ(笑)



ではでは〜◌𓈒


𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠 𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠 𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠


ニキビ対策には
スキンピールバー
ニキビを作らせない、揺らがない
私の最強の御守りです🙆🏻‍♀️✨

右矢印商品はこちら 𓏼 𓏼  𓏼 𓏼  𓏼 𓏼  𓏼 𓏼  𓏼 𓏼  𓏼 𓏼  𓏼 𓏼  𓏼 𓏼  𓏼 𓏼  𓏼 𓏼 

\Uber eatsで0円ご飯できます

❉ 紹介コード▶︎eats-gh0kh2
紹介コード入力で1800円割引されます💓

 𓏼 𓏼  𓏼 𓏼  𓏼 𓏼  𓏼 𓏼  𓏼 𓏼  𓏼 𓏼  𓏼 𓏼  𓏼 𓏼  𓏼 𓏼  𓏼 𓏼 


\ 不要な物を売っておこずかい稼ぎ /

ラクマ(旧フリル)

❉ 招待コード▶︎▶︎pigw6

100円Pもらえます

Android版ダウンロードは→こちら

iPhone版ダウンロードは→こちら


𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠 𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠 𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠