本日も訪問ありがとうございます

アラサー独身KIYOですうさぎ




アンククロスを使い始めてから

周りから髪の毛について

褒めてもらえることが多くて照れ


とにかく髪の毛の状態が良いので

リバース巻きと内巻きの計4回で

さっと巻いただけでもいい感じ👩🏻✨







髪質が改善した理由は💇🏻‍♀️

アンククロスを2年以上継続した

効果が確実に現れているからキラキラ




私も愛用しているアンククロス

使用満足度No.1だそうです😇🙌🏻



私の髪の毛はというと

硬い太い多い

の三拍子揃っていてチーンもやもや

いわゆる剛毛ってやつです‥ハートブレイク


昔からそれがコンプレックスで

細くて、柔らかいTHE女の子〜♡

のような髪の毛にはなれないショボーン

と思って正直、諦めていました‥




そんな私でしたが

アンククロスと出会ってから

自分の髪質でも良いところを

引き出せるんだびっくりと思いました!



髪の毛が広がらず

しっとりするので、つるんピンクハート

とした髪の毛が作れますし



硬い、太い髪の人は元々

しっかりと弾力があるので

天使の輪が自然にできます😇キラキラ



100%変えることは出来なくても

理想に近づけることは

必ずできるんです!!


 


特に香水を付けていなくても

人前を横切ったときに

なんかふわっと香る〜ラブラブ

と褒められることもあります照れ



少しお高めかもしれませんが

美容院で1回トリートメント

してもらうより断然、経済的!




日々の積み重ねって

本当に大事だと思いますラブ



🗣お得情報🗣

実は公式サイトから購入するだけで

\定価の半額

で購入できるんですラブラブ

 

しかも今ならさらに5%オフ!

best と入れるだけ♡

{DD7474B5-A80F-47C9-A2D7-7037EF0B61D3}


 

▽こちらから購入できます▽





ぜひチェックしてみてくださいピンクハート







アンククロスを

もっと知りたい方必見

▽▽


芸能人やモデルさん御用達の

都内の人気ヘアサロン

 

ANKH CROSS

アンク    クロス

 

いろんなブロガーさんも

使われていますよね?

 



私もブログを始める前から

アンククロスのファンでして、



贅沢に成分を配合した
シャンプー&トリートメントで
美髪再生中です
{687905C0-8FD8-4079-AB2D-CD2EDCBD6ADA}


 

 アンククロスはサロンが
オリジナル成分
こだわっているので
極上の潤い&ツヤキラキラ
再現してくれるんですピンクハート
 

なので、自宅でも
サロンクオリティー
が実現できます

 

 

3つのPOINT

蘇るキューティクル

{F668A461-F1EF-47DB-B95A-83465346FD55}
傷んだ髪の補修・改善

{45D2D8C1-F78B-4472-962F-6D7C6CA56D05}

有効成分が髪の奥まで浸透

{1817FF67-EE52-4607-ACCC-F506096ACAF2}


  

また、成分と同じ位大切なのが

なんといっても香りですよね?

 

 

ANKH CROSSのシャンプーは

香りのバリエーションが

豊富な11種類♡

 


 とてもいい香りで

毎日癒されていますラブ



やっぱり定番の

プルメリアミルク

一度は別の香りにしましたが

やっぱりこの香りが1番!

お気に入りで使ってますチューラブラブ





最近ではなんと!

女性だけではなく
男性向けのシャンプーも登場!

大人男性のスパイシーな香り
とのことラブラブラブ
ちょっと気になっちゃいますよね






 雑誌でも取り上げられており

芸能人にも愛用者が多いです

 

{FD34F8D2-43DD-42E5-8F27-2295CF9081E3}

 実際にサロンで使われている

サロン専売品なので

クオリティーは

申し分ない!のですが


 


お店で買うと1本5000円

するので薄給の私には

とても手が出せないんですが、

 

 


お得に購入できる

方法があるんです♡

 

 


公式サイトから購入するだけで

\定価の半額

で購入できるんですラブラブ

 

しかも今ならさらに5%オフ!

best と入れるだけ♡

{DD7474B5-A80F-47C9-A2D7-7037EF0B61D3}


 

▽こちらから購入できます▽



 

日々、髪の毛の状態の

良さを感じていますし

今の髪の毛が1番好き恋の矢

と言いきれますラブラブラブ


 


泡立ちの良さや

洗い上がりもつるんとして

乾かすときにふわっと香る


それがまたいいんです…♡

 



洗い上がりは

サラサラ系ですが

髪の芯はしっとり

している感じですラブ

 


これって‥

良いとこどり?

なんて思ってます♡

 

 

 

それと、やっぱりサロン専売品

って高いと思いがちショボーンですが

 

 

私は毎日2プッシュ使って

3ヶ月ですがまだありますラブラブ

 


つまり‥‥鉛筆

シャンプーとトリートメント

合わせて5400円➗3

 


月々1700円…!?

(1本あたり850円?)

 

 

えっびっくり!!?

 

今までドラッグストアで

購入していたシャンプー&

トリートメントの方が

お金かかってました(笑)札束

 




コスパも最強

 

 

使い始めたら

簡単には浮気できないですラブ


↑↑↑

こちらからどうぞピンクハート 





本日も最後までお読みくださり
ありがとうございましたロップイヤー義理チョコ