さてと

先日、正式なプロポーズを頂きました🌹


シャンパンとディナーよろしく
とだけ伝えた結果


夜景の見える素敵な
レストラン
へ連れて行ってもらいました❤️

私の誕生日、クリスマスも兼ねてでは
ありましたが、プレゼントはなし🙂🙂
いいです、いいんです。そんなの🤷🏻‍♀️

目的遂行するのに手一杯
だったんだと思います、はい!



そんなことより!

窓際席の夜景の見える最上階
フルコースで楽しみました🥰
美味しかったなぁ〜❤️


\憧れの箱パカ/
してもらいました🎁💍

指にはめてもらうと
自然と涙がこぼれてきて😢
一生の記念になりました🍀


私からのサプライズは
予想よりびっくりされなくて笑い泣き
今度はびっくりさせてやる‼️です!






で、翌日時間があったので
婚約指輪を選びに行きました💍

正直、結婚指輪は
ティファニーかカルティエがいい!

婚約指輪は
普段あまり付けないから
ハイブランド
じゃなくてもいいかな🤔


という考えでしたが
せっかくだからと

ティファニー
カルティエ
ハリーウィンストン

へ行ってみることにしました😳


ティファニー、カルティエは
さくっとお店に入れたのに対し

ハリーウィンストンは‥
さすが✨ハリーウィンストン✨

足を踏み込むのに
勇気が必要でした笑い泣き



でも、実際入ってみて
あの世界最高のダイヤモンドを
手に付けてみて


うっわぁぁ〜😍
と声が出てしまいました

圧倒的な存在感✨

やっぱり凄いです
ハリー様。




まぁ、とても現実的では
ないのですが😁

色々見終わっての帰り道
どうしようかな〜
全然わからないな〜
と言った私に対して彼は


予算は気にせずに
好きなのにしたらええよ。
さすがに300万とかは
無理だけどね🤣🤣と‥


えええ〜!

まさかの答えでした😅

私はてっきり平均値の
30〜40万くらいだと思っていたので


いやいやでもですよ😂
これから結婚式、新婚旅行
結婚指輪、引越し費用
色んなことを考えると
そんなに使うの勿体ない気がする


私にとって気にしなくていいと
言ってくれたその一言がすごく
嬉しかったです照れキラキラ

今までで一番男らしかったですグラサン

普段はあんなに倹約家なのに🤣



今月末、彼のご実家へ行くとき
翌日は指輪探しに行こうと
思っています😊💗

そして!行くなら絶対予約
していくのが良いとのことなので


ハイブランド以外のお店も
もちろん回るつもりなんですが
マイナビウェディングから
オンライン予約して来店するだけ
QUOカードやらなんやら
貰えるということで
使わない手はないですねラブ

 

逃す手はありません!





12000円分のポイントゲット💲
\【KIYO12】と入れるだけ🧸/