本日も訪問ありがとうございます
アラサー独身KIYOですネザーランド・ドワーフピンクハート



早稲田さんにまた会いたいです
と言われ、私もまた会いたいです

と返したんですが‥



なんかペースが早くて
少し戸惑っています


遠距離なんですが
隣の県どころではなくて

交通費が‥滝汗


付き合ってないのに?


金、土、日遊びましょうキラキラ

ってどういうことですか?
えっ?泊まりですか?


付き合ってないのに?



なんか話が飛びすぎていて
置いてけぼりな感じです滝汗



やっぱり自分には
きゃっきゃうふふピンクハート
みたいな恋愛って向いてないのかな
なんて思ってしまったりショボーン


今までは上手くいかなくて
悩んでいたのに
上手くいって悩むなんて
思ってもいませんでしたガーン


解っています

まだ好きになれてませんハートブレイク
好きな人は変わりませんハートブレイク



早稲田さんと会った翌日
元カレとまたご飯へ行きました

私が家電を見に行きたい
と言って2人で家電を見に行き

あ〜なにこれ。
新婚さんみたいチーン

と思ってしまいました‥


これいいよね!
あれいいよねと言って
家電屋さんで十分楽しい。


帰ったときにふと
やっぱり一緒に過ごしたいな
と思ってしまうのは元カレ

早稲田さんではないのです


好きが越えられない

悩んでます




なんでこんなに好きなんだろう

会わないという勇気ある選択が
わたしには取れません


だからといって、
待ったところで、
心が私に戻ってくることはない


本当にバカでバカで
自分のことが嫌になってきます







ハマっている伊藤久右衛門
母の日に注文済みピンクハート
↓↓



本日も最後までお読みくださり
ありがとうございましたニコニコラブラブ



\目指せラクマで洋服0円生活/

\ダウンロード入り口/

 iPhoneの方♥︎︎

 androidの方→

招待コード▶︎pigw6

100円分のポイント貰えますキラキラ


今月は特に順調で既に売上げは
1万円超えキラキラ
似合わない、1年以上来てない
お洋服はさくっと売って
ときめくお洋服を買いましょうラブ