本日も訪問ありがとうございます

独身アラサーKIYOですネザーランド・ドワーフふんわり風船ハート





使用感の感想はこちらから



芸能人やモデル

ブロガーさんにも大人気!

 

ANKH CROSS

アンク    クロス



このシャンプーに出会ってから

うるツヤと香りに癒されっぱなしピンクハート




そんなアンククロスにちょっとした

+αでさらに効果UP!

 させることが出来るんですラブ乙女のトキメキ





使うのはこちらドライヤークシハサミ



100均で購入できる

使い捨てシャワーキャップ!


12枚入っているので

約2日に1回するとして

\約1ヶ月ですウインク





私のおすすめ+α手順はこちらキラキラ


【手順】

アンククロスのシャンプー後

しっかりタオルドライ

アンククロスのトリートメント

を浸透させるように塗布

シャワーキャップ装着

半身浴開始



といった順番でやってますウインクキラキラ



これをすると、いつもより

さらにうるツヤになるんです!




それともう一つ秘密兵器チュー




ハホニコから出ている

美容師さんが考えた

髪のためのタオル♡


{333829BC-5C04-4E2E-9182-DEEFA7CFA09E}

こういうのずっと待ってました♡

私は髪の毛多めなので
乾かすの苦労してたんですよね
特に夏なんて最悪えーん


このタオルはそんな私の救世主義理チョコ

{7750EBEA-F28B-428D-80B0-4B96DD2FFF07}

吸水力バツグン!でふわふわラブ

ドライヤーをあてる時間が
減るため、傷みにくくなるし
時短にもなりますよー!




お手軽にできるので

ぜひやってみてくださいウインク







贅沢に成分を配合した

シャンプー&トリートメントで
美髪再生中です

 


 公式サイトから購入するだけで

定価の半額

で購入できるんですラブラブ

 

しかも今ならさらに5%オフ!

best と入れるだけ♡

{DD7474B5-A80F-47C9-A2D7-7037EF0B61D3}

使い始めたら

簡単には浮気できないですラブ


↑↑↑

こちらからどうぞピンクハート 



本日も最後までお読みくださり

ありがとうございましたラブラブ