本日も訪問ありがとうございます

アラサー独身KIYOですうさぎ

 

 
 
 
 
 




早々と到着しましたお願いピンクハート


 
 
 




私が選んだのはJタイプキラキラ
(一番左になります)
 
image
 
 
 

 

 
まず、開けてみると
プチプラネックレスによくある
プチプチと透明の袋ではなく

しっかりした袋に入ってましたピンクハート
 
image
 
 
 
そして、品質証明も同封キラキラ
 
image
 




 
さて、気になるキラキラ具合は?
 
image
 
キラキララブラブキラキラ




Jタイプはとても存在感があるので
私のような鎖骨がしっかりとした
タイプには、ちょうどいいです!
 
 

鎖骨が華奢な人には
少しごついかもしれませんね



 
でも、同タイプが欲しいという方は
『Q』タイプをおススメしますニコニコ
『J』タイプよりジルコニアが
小さいので派手になり過ぎないかと



image
 
 
 
 
半額クーポン使って
2500円とは思えないクオリティ!!
 
 
 


評価★5をつける人が
8000人を超える理由
よく解りましたラブラブ
 
 
 
 



1軍ジュエリー入りですピンクハート

1点入れるだけでキレイめOL
になれることは確実!キラキラ




ちなみに、現在の
一軍ジュエリーはこちら照れ
↑あ、いつもより安いポーン

 
 
 
\SHOPはこちらから/
 
 
 








 
本日も最後までお読みくださり
ありがとうございましたロップイヤー義理チョコ

 

 
 
\楽天ROOM始めました/
 

 

ピンクハートwith始めてますピンクハート

 
周りでも使っている人が多い安心のPairs

アンククロスで美髪再生中

→半年、使用してみた感想♡♡

→雨の日なのにつるりん髪を作る方法♡

 

 

 

♡おすすめのプチプラファッションサイト
\有名ブロガーさんコラボも多数/
 
\婚活のお洋服なら/
\大人のきれいめなら/
\プチプラで流行を取り入れるなら/
\大人可愛いなら/