こんばんは
本日も訪問ありがとうございます
独身アラサーKIYOですネザーランド・ドワーフ乙女のトキメキ



Today Coordinate
{8526168C-1439-49B5-B015-44A4BA32FF11}

⋈⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋈
ライダース/しまむら
トップス/anysis
スカート/ルクールブラン
パンプス/GU
⋈⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋈

今日は少し甘過ぎました笑い泣き
‥反省‥


ライダースとカーキの色味で
辛口にしたはずなんですが
鏡に写った自分を見たら

これ私じゃない
と思ってしまいました宇宙人くん


そんな日もある〜牛しっぽ牛からだ牛あたま

これが婚活コーデじゃなくて
良かったとポジティブに
捉えることにしました口笛




今日、付けているネックレス
お気に入りの2つを組み合わせ♡


JEWEL VOXの
タサキ風パールバーネックレス



馬蹄ネックレス

どちらもヘビロテ中ラブピンクハート





本日も最後までお読みくださり
ありがとうございましたロップイヤーハート




リボンファッションサイトリボン