{4E9E0A37-2952-4AAD-BD83-1E01E91A36E7}
 


ご訪問いただきまして
ありがとうございます

お給料は少ないけど
オシャレもキレイも手に入れたい
でも、貯金したい…
婚活もがんばりたい♡


独身アラサーのKIYOです

 

 


{393DA533-E5DE-4177-A52A-107D39E9D48B}

⋈⋯⋯⋯⋯coordinate⋯⋯⋯⋯⋈


ニット/ジーナシス

スカート/N.natural beaty basic

パンプス/RANDA


⋈⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋈




だんだん暖かくなってきたので

春を感じて

パステルカラー♡




パンプスもつま先だけ

ツイード素材ラブラブ




ベルスリーブはコーデの

バランスよく見えるけど、


若干仕事しにくいのが

難点でした笑い泣きアセアセ




資料が引っ付いてくる(笑)







でも、パステルイエローは
春を感じられて何人かに
もうすぐ春ね〜
と言われましたおねがいラブラブ






明日はなに着ようかな






本日もお読みくださり
ありがとうございましたリボン


▼TypeBのゴールド愛用中▼


▼高見えミンクファーピアス▼





 
ネザーランド・ドワーフいいね&読者登録&コメントネザーランド・ドワーフ

大歓迎です
とっても励みになります。

 

 

 

 

\実質無料で購入できるかも!?/

♡GRL♡

↑ここから登録すると800P貰えます↑

 

 

 

スタバにチャージできるGポイント

リロバケーションズ案件

応募だけで1000P貰えます♡

Gポイント

↑↑↑

 

 

ZOZOTOWNの還元率は

モッピーがお得

 \ここから登録できます/

  お金がたまるポイントサイトモッピー

↑↑↑

 

 
 

\ランキング参加中/

ポチお願います。