ご訪問いただきまして
ありがとうございます

お給料は少ないけど
オシャレもキレイも手に入れたい
でも、貯金したい…
婚活もがんばりたい♡


独身アラサーのKIYOです

*❁My Data❁*
身長/165cm(洋ナシ体型)
服サイズ/トップス:S~M
     ボトムス:M~L
靴のサイズ/25.5㎝
personal color/Autumn

 

 

 

やっぱりいつまでたっても

可愛いものがすきラブラブ



Latticeという

300円でアクセサリーが

買えちゃうお店で



まるでNoela風の

お花ピアスを発見



{BE83EDC1-AA77-4943-98B1-F353D9DE58CF}

パープル、ピンクとホワイト
の3色展開ラブ


どれも可愛かった♡


やっぱりホワイトも
買っておこうかなラブラブ


私こういうピアスに弱いのです



全身甘々コーデにするのは
得意ではないので

お洋服一点や小物で
甘さを足すのがスキ♡



もう一点可愛い
ネックレスをポチラブラブ

TypeBのゴールドを
選びましたラブたのしみ


評価も高いので

とっても楽しみです



あと、馬の蹄って

幸せをもたらす

って言いますよね


幸せおいでーうさぎクッキー





本日もお読みくださり
ありがとうございましたリボン

 
 
ネザーランド・ドワーフいいね&読者登録&コメントネザーランド・ドワーフ

大歓迎です
とっても励みになります。

 

 

 

 

\実質無料で購入できるかも!?/

♡GRL♡

↑ここから登録すると800P貰えます↑

 

 

 

スタバにチャージできるGポイント

リロバケーションズ案件

応募だけで1000P貰えます♡

Gポイント

↑↑↑

 

 

ZOZOTOWNの還元率は

モッピーがお得

 \ここから登録できます/

  お金がたまるポイントサイトモッピー

↑↑↑

 

 
 

\ランキング参加中/

ポチお願います。