ご訪問いただきまして
ありがとうございます

お給料は少ないけど
オシャレもキレイも手に入れたい
でも、貯金したい…
婚活もがんばりたい♡


独身アラサーのKIYOです




靴のヒールの部分って

 

 

普段自分で目にすることは

あまりないですよね?



{98BA9749-C2A9-4B95-9F3E-AF70A8E8665C}


 

 

別の部署の綺麗なお姉さん

 

いつもジェルネイルしていて

お洋服も可愛くて

髪の毛も黒髪つやつやキラキラ

お肌もツヤ感があって

年上と思えない理想の

お姉さんなんですがラブ

 

 


私がお姉さんの靴箱の下の段

なんですが、この間

 

思わず!!?

 

と思ってしまったのが

 



スウェード素材のパンプスの

ヒールの部分が剥がれてる…

 

 

しかも両方

 

 

これには驚きましたガーン

 

 

そして、家に帰ってすぐ

全部の靴をチェックしました(笑)

 

 

危ないものがあったのでアセアセ

修理に出すほどでもない

プチプラの靴はこれを機に

さよならしました手

 

 

靴って

その人の振る舞い

が出てしまうところ。

 

 

 


いくら外見を整えても…

 

いや、外見が綺麗な人ほど

 

細かいところまで

気を付けないといけないですね。




意外と見られてますガーン

 

 

 

 

 

 


今年流行のギンガムチェック




AmiAmiの春靴、可愛いラブラブラブ





本日もお読みくださり
ありがとうございましたリボン

 
 
ネザーランド・ドワーフいいね&読者登録&コメントネザーランド・ドワーフ

大歓迎です
とっても励みになります。


⋈⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋈

フリマアプリ
招待コード→pigw6
入れるだけで100P貰えます

 

 

\実質無料で購入できるかも!?/

♡GRL♡

↑ここから登録すると800P貰えます↑

 

 

 

スタバにチャージできるGポイント

リロバケーションズ案件

応募だけで1000P貰えます♡

Gポイント

↑↑↑

 

 

ZOZOTOWNの還元率は

モッピーがお得

 \ここから登録できます/

  お金がたまるポイントサイトモッピー

↑↑↑

 

 
 

\ランキング参加中/

ポチお願います。

 

 

 ⋈⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋈