ご訪問いただきまして
ありがとうございます

お給料は少ないけど
オシャレもキレイも手に入れたい
でも、貯金したい…
婚活もがんばりたい♡


独身アラサーのKIYOです

*❁My Data❁*
身長/165cm(洋ナシ体型)
服サイズ/トップス:S~M
     ボトムス:M~L
靴のサイズ/25.5㎝
personal color/Autumn

 

 

 

 

婚活記録 CASE.01

 

 

今日、アプリで知り合った

婚活相手とランチデートへ

行ってきましたheart*

 

 

 ⋈⋯⋯⋯⋯DATA⋯⋯⋯⋈

 

年齢:30歳

学歴:大卒

身長:173cm

性格:天然、穏やか

 

⋈⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋈

 

 

 

見た感じとてもイケメンくん

写真で見たまま

綺麗な顔立ちの方でした。

 

 

WRARに登場しそうな

オシャレさんに見えます!

個性のある古着系だったので

私とは服の系統が違い、

古着系のオシャレは分かりません。

 

たぶん、オシャレなのかな?

 

 

 

 

お話ししやすく、食べ物大好き

の共通点で話も盛り上がりました。

 

 

 

会話していると

 

KIYOさん、どんなお嬢様なのかと

すごい緊張したけど、話しやすくて

よかった~と言われました。

 

 

やっぱり、女子を演じられない笑

 

 

二時間ぐらいおしゃべりして

今日はさよならしました。

結構遠くまで送ってくれたのが

とても嬉しかったですロップイヤー

 

 

 

やたら最後まで私の恋愛遍歴を

聞かれたのですが

 

相手はどう思ったのでしょうか?

 

 

全く分かりません!

 

私、こればっかりです。(笑)

 

 

 

 ⋈⋯⋯⋯婚活coordinate⋯⋯⋯⋈

 

 
{FDE062C2-457D-4598-B808-774E301E7272}

 

 

トップス/ AMERICAN HOLIC

ボトムス/BASEMENT ONLINE

パンプス/RANDA

 

 

本当は水色のレースが見える

タイトめのスカートにしようと

思っていたんですが…

 

相手がカジュアルだったので

私もカジュアル方面にしてみた

つもりですハート

 

 

リブニットのカーディガンから

少しだけレースをチラ見せheart*

 

 

 

 

{5F7C46C3-3CDF-4FED-819E-D74391512B12}



 

やっぱりチラ見せって

効果抜群っぽいハート

 

 

半袖タイプのホワイトとブラック

を持っていますラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日もお読みくださり
ありがとうございましたリボン

 
 
ネザーランド・ドワーフいいね&読者登録&コメントネザーランド・ドワーフ

大歓迎です
とっても励みになります。

 

 

 

 

\実質無料で購入できるかも!?/

♡GRL♡

↑ここから登録すると800P貰えます↑

 

 

 

スタバにチャージできるGポイント

リロバケーションズ案件

応募だけで1000P貰えます♡

Gポイント

↑↑↑

 

 

ZOZOTOWNの還元率は

モッピーがお得

 \ここから登録できます/

  お金がたまるポイントサイトモッピー

↑↑↑

 

 
 

\ランキング参加中/

ポチお願います。