{8769FE71-FF9F-4ED0-913F-CB29F02ADA35}


ご訪問いただきまして
ありがとうございます

お給料は少ないけど
オシャレもキレイも手に入れたい
でも、貯金したい…
婚活もがんばりたい♡


独身アラサーのKIYOです

*❁My Data❁*
身長/165cm(洋ナシ体型)
服サイズ/トップス:S~M
     ボトムス:M~L
靴のサイズ/25.5㎝
personal color/Autumn

 

 

 

今日は私の婚活について

少しだけ


 




婚活記録 CASE.01

 

 

 恋をして、好きな人と結婚したい






結婚に対して



26歳位までは全く


焦っていませんでした。




まだまだ⋯⋯まだ⋯口笛




なんていっていたらあっという間に






アラサー。




現在、彼氏なし。

 






去年から色々なアプリで



計6名ほどの男性と



お会いしました。




今でも連絡を取っていたり


会ったりするのは2人。






ですが、どちらも 




お友達なんですよね。

 


 



どういうこと?



 

 とよく聞かれますが、





それ以上でもなく、それ以下

でもないと言うしかないんです笑い泣き




このはなしは後日

ゆっくりと書きたいと思います







新しい人見つけなきゃ!

と2週間前から連絡を取り、



今日、会うことになりました♡




 ⋈⋯⋯⋯⋯DATA⋯⋯⋯⋈


年齢:30歳

学歴:大卒

身長:173cm

性格:天然、穏やか


⋈⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋈




見た感じとてもイケメンくん

WRARに登場しそうな

オシャレさんに見えます!




なのに、

彼女が長く居ないそうで。




奥手な性格と

好きなことをしていたから。


とのこと。






奥手同士うまく行くのかな?笑





ランチデート

楽しみたいと思います


 






本日もお読みくださり
ありがとうございましたリボン

 
 
ネザーランド・ドワーフいいね&読者登録&コメントネザーランド・ドワーフ

大歓迎です
とっても励みになります。

 

 

 

 

\実質無料で購入できるかも!?/

♡GRL♡

↑ここから登録すると800P貰えます↑

 

 

 

スタバにチャージできるGポイント

リロバケーションズ

応募だけで1000P貰えます♡

Gポイント

↑↑↑

 

 

ZOZOTOWNの還元率は

モッピーがお得

 \ここから登録できます/

  お金がたまるポイントサイトモッピー

↑↑↑

 

 

 /ここから登録できます\

 

 
 

\ランキング参加中/

ポチお願います。