「なぜ 売れる店と売れない店があるの?」
「なぜ この商品が売れてこの商品は売れないの?」
こんな質問をよく受けることがあります、でも実際普段から
この問題を知っているのは購買者の皆さんのはず、しかし
それに気がつかない、なぜ?それは「自然にそうなっている」
からなのである。
実は世の中は「落としどころ」をちゃんと用意したお店の方が
売れる確立は高くなる。 これはとても大事な事
そして「損をして得をする」という考え方も地方の商店街や
店頭販売にはとても大事なことなのです
これを勉強しても 実際に「活用」しなければもったいない
そこで今回企画としてあげたのが「週末起業塾」
お店屋さんごっこは誰でもしたいですよね、でも仕事がある
から本気ではできない。 それもニーズです。そこで今回
1ヶ月に1度のパターンを作りました。
あと何度が打ち合わせをしてから発表となります
乞うご期待、 講師は僕や他の数人が行うと思います
「なぜ この商品が売れてこの商品は売れないの?」
こんな質問をよく受けることがあります、でも実際普段から
この問題を知っているのは購買者の皆さんのはず、しかし
それに気がつかない、なぜ?それは「自然にそうなっている」
からなのである。
実は世の中は「落としどころ」をちゃんと用意したお店の方が
売れる確立は高くなる。 これはとても大事な事
そして「損をして得をする」という考え方も地方の商店街や
店頭販売にはとても大事なことなのです
これを勉強しても 実際に「活用」しなければもったいない
そこで今回企画としてあげたのが「週末起業塾」
お店屋さんごっこは誰でもしたいですよね、でも仕事がある
から本気ではできない。 それもニーズです。そこで今回
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あと何度が打ち合わせをしてから発表となります
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