やったーーーー!!!

テーマ:

競馬ソフトを購入して10ヶ月が経ちます。


バージョンアップ版が出て、シュミレーションの日々を送っていました。


最初は、8割9割の的中率で満足できずにいました。


会員の皆さんで考え続けたのです。


そしたら昨日発表がありまして、


的中率96パーセントを記録しました。


もちろん1年間の平均です。


これで、すごわざを見つける日々からの開放です。



1年弱無料有料ブログで勉強し続けて沢山の情報を得ることができましたので、


無駄な努力では無かったと思っています。



AD

お久しぶりです

テーマ:

最近、馬の掛け金を増やそうと少しパートに出ています。


時間がないので、ブログをお休みしていました。


そろそろ落ち着いて、書けるようになりました。


普段の私は自分の適職を探しますが、このたびは沢山収入のあるところに決めたので、


疲れます。


今の競馬ソフトはバージョンアップして、簡単に10万円くらいの月収が上がる人が多いです。


バージョンアップ版の発売が11月1日で、会員の私はただでダウンロードできますから、


楽しみにしています。


ウィルコムとソフトバンクのモバイルで持ちはこび自由で、会社でもできますが、


残念ながら、会社にどちらの電波も届きません。


今のソフトは枠連でかけるのですが、新しいソフトは馬連と三連複ですね。


土日も勤務している私ですが、留守設定で毎週楽しむことが出来ていますが、新しいのはこれから


改良の予定で、留守設定ができるように待っているのです。


ガンガン儲かりましたら、またまた報告いたします。


ご期待アレ!!

AD

久しぶりに

テーマ:

ここにきてみたら、随分様子が変わったので驚きました。


世の中の変化に対応できる人に成り続けたいという気持ちはあるのに、


最近の若い子は、凄いねえ・・・


なんて口癖になりつつある今日この頃です。



最近、リアルでお仕事を見つけました。


不定期なので給料がいいみたいです。


インターネットで見つけましたが、世の中随分と変わったようですね。



稼いだお金を資金に競馬ソフトを楽しんだらどうなるのだろう・・・


わくわくしています。

AD

競馬ソフト

テーマ:

うちの競馬ソフトはすごいです。


1会場の当たり目を12レース中3~5レースも当てます。


シュミレーションの結果わかったことがあります。


奇数と偶数のレースを指定すれば90パーセント近く当てることができることです。


当たり目が3個以上もあるということは、必ず数字が奇数と偶数で混ざります。


ということは、偶数レースばかりを指定しても、奇数レースばかりを指定しても、


当たってしまうのです。


100パーセント当てるのには、もう少し工夫がいるかもしれません。


毎日シュミレーションをして腕を上げていこうと思います。


競馬の知識はほとんどありませんが、利殖のためにもう少しわかるようになりたいです。


競馬のつぼってなんなのかしら・・・

やっと

テーマ:

競馬のシュミレーションが終わりました。


と言っても、私が目を付けた部分だけです。


一年間競馬をやり続けて、負けが5レースだけのところがありました。


これでやっと安心して完全に近いレースを落ち着いてできるようになったのです。


ホッ

競馬ソフト

テーマ:

2回も続けて当たりました。


競馬ソフトの狙いは、過去の統計十数年分の分析を利用した利殖です。


完全に近い確率の勝ちを続けるために努力しているところです。


十一回に一度の割合で外れてしまうようですが、知恵の出しどころです。


頭脳の鍛錬のつもりで頑張ります。

競馬で利殖

テーマ:

あるソフトを買わないかと友人から誘いがありました。


競馬ソフトです。


そこのプロジェクトマネージャーとなりました。


もうアメリカ進出を控えていて、どうなるのか楽しみになっています。


将来、ヤフーやAOLみたいに発展して行くみたいです。


会社の成功は私の成功ということで、応援してしまいます。


競馬ソフトは、使い方を覚えたら着実に貯金が増えるみたいです。


今、がんばっているところです。



成功する営業

テーマ:

全ては心が関係しているようです。


昨日は、1ヶ月で64億円売り上げた元保険営業マンの講演を聴きに行きました。


どんな素晴らしい営業ノウハウを聞かせて頂けるのか楽しみにしていました。


殆ど、営業ノウハウの話ではありませんでした。


飛び込みセールスをする場合、怖いという気持ちが働くものです。


その怖いという気持ちは、過去のトラウマによるものだそうです。


心理の方の考えでは、過去のトラウマは消せないといいます。


しかし、トラウマを消さないと未来はないのです。


消し方を私なりに理解しました。


例えば、酷いことを言われて傷ついた過去があったとしても、捉え方を変えればいいのです。


人間の幅が広がった。私の為を思って言ってくれたこと自体には愛がある。


人を傷つける言葉を教えてもらい、その後人を傷つけることがなくなった。


など、プラスに解釈してみれば良いようです。


営業成績がうなぎのぼりになる可能性が大のようです。


豊かな暮らしのためにトライしてみます。