昨日のナリトマビルボードLive2部に


           野村義男さん 


がスペシャルゲストで出演されたそうです🎸✨


昭次くんのギター🎸の師匠‼️


ラジオでも以前、義男さんの存在の大きさを語ってくれていました




BOSSがインスタでよっちゃんとのコラボの動画を

投稿してくださいました



たのきん世代の私には胸熱おねがい


中学生の頃、地元のレコード屋さんに

The goodbyeが来た時に、握手してもらいました


当時は完全にトシちゃん派でしたが…



昭次くん、すごい嬉しそうですね音譜


よっちゃん、今年還暦を迎えられるそうです

堂々と余裕にみえます💪

また是非一緒にセッションしてもらいたいです



BOSSのインスタの#に


          配信ライブやります


とあったので、てっきり有料の配信ライブが

あるのかと思っていたのですが、

BOSSのインスタにスポットで投稿してくれるという事だったのかな?


それでも嬉しい限りですが、

前回配信ライブ決定したみたいと書いてしまい

期待させてしまった方、すみません🙏



まだ横浜と続きますので、もしあったら嬉しいですね




ラジオ公開収録はハズレでした😆


またCLUB55で嬉しい企画待ってまーす♡


追記

ビルボード横浜のライブ配信正式に決まりました!

5/22(水)2nd ステージ20時開演

嬉しいです(。・ᴗ・)_🍵


(一部編集しましたm(_ _)m)