冒険者たちのうた Billboard Live


2024.05.13(Mon)2nd行ってきました✨

推し友Kちゃんとご一緒♡楽しさ2倍になりました😊


新曲などのネタバレありますので、お気を付けください

今回のフライヤー


ウラ



グッズ販売時間が14時から15時になっていたので
諦めていたナリトマTシャツ…
でしたが入場してから購入可能(^-^)⊃⌒♡
さっそく着ました😉

初ナリトマグッズです


前回の呼人さんの30周年Liveでビルボードに来た時は

カジュアル席で横から見下ろす感じでしたが

今回は舞台と同じフロア

サービスエリアS指定席、真正面にドラム🥁が…



始まる前に色んな角度から📷✨


ちょっと暗いですね😮

昭次くんのマイクスタンド


始まる前に🍸🍕注文しました



カクテル花火と君

(2人ともノンアルコールで)



始まる前に食べて、エネルギーチャージ💪


時間通り始まりました

暗闇の中メンバーが入場しスタンバイ

昭次くんのシルエットが✨✨


音楽と共にライトがドンッ

始まったあの瞬間に鳥肌😖


Kちゃんと一緒に感動を分かち合いました😍


冒険者たちのうた…から始まり


=MC=

カクテル花火と君について

まだ飲んでない呼人さんに向かって


‘‘お客さんに勧めるのに飲んでないんですか?

(珍しくつっこむ)

僕は飲みました、ノンアルコールですけど、

パッションフルーツみたいでとても美味しかったです‘‘


名もない愛の物語


いちばん聴きたかった歌でした

歌ってるあいだに、こちらを見てくれた(ような)

感じでウルウル🥺

この歌詞をそのまま昭次くんに返したい




クライシス

色んな感情で揺さぶられる…


君が欲しい

この年代にささる歌🥺


思い出になる日まで

奪われたい😆


B・P・M!

ここから呼人さんの呼び掛けで立ち上がる

昭次くんから振りをレクチャー

会場🎶🍾盛り上がって🎶🍾


(画像お借りしました)



I🩷R&R

テンションMAX⤴︎⤴︎

ぴょんぴょんJUMPしちゃいました🤘

タオルを振り回してた人もいましたが、

タオルなしの人のほうが多かったかな…


花火と君

オリジナルカクテル、花火と君

領収書にも、花火と君





途中、メンバー紹介もありました

昭次くんばかり見てたのであまり覚えてないのですが


ぴできくんは真正面でよく見えたけど、

ホント色白くて楽しそうに歌いながら

ドラムをたたく姿が印象的🩵美男子だわー


Ryoちゃんは衣装のせいか、

子供のような、あどけなさがあって可愛かったなー

背伸びしない位がちょうど良いかも😄


岡くんはZepp羽田でもお目にかかりましたが

表情かわらず堂々とギター🎸✨演奏

これからが楽しみな期待のホープ🥰


ナリトマホーンズ、ほぼ見てなかった💦

でも聴こえてくる音はすごく迫力あった😮

踊ったりすごい楽しませてくれるアクション

してたようなので、これから行かれる方、

是非注目かもです!!

ナリトマホーンズの葉加瀬太郎って紹介されてた!


久しぶりのデヴィンくん

紹介の時、昭次くんがエアーキーボードしていて

可愛かった🩷




         アンコール


メンバーが戻ってきてる中、昭次くんだけこない


間に合うかな~と言ってトイレへいったそう🚽🏃🏻‍♀️


その間、後ろのカーテンが開き夜景が



(終了した後の📷)


しょうじコールでおで迎え、戻ってきました


‘‘けっこう我慢してて、我慢を通り越したら

でなくなっちゃっ…あっ、小です‘‘


呼人さんに、要介護か…とツッコまれてました


この時の昭次くん、子供のように可愛かったです😆



登場する扉の方を今回見れたのですが
客席横を通って舞台に上がる感じで
昭次くんが戻って来る時、手で花道を作って
お迎えしてました

最初の退場の時、ハイタッチのポーズで
待ちかまえる方がいたのですが、ハイタッチしてくれた
ように見えました!昭次くんが。
(Xであげられたような触る方はいなかったと思います)

でもあの至近距離で昭次くんが歩いていたら、思わず
触れたくなってしまう気持ちわかるような気が…


いっぽんみち

歌う前に呼人さんが、


いっぽんみち、この歌の世界に覚悟を決め戻ってきてくれた昭次くんの今の気持ちを表した歌

人生皆さんも同じいっぽんみち


のような事を言われてました!記憶は正確では無いですが、こんな、雰囲気でした😅


ポイントちょうだい

まだレコーディングしてない、RSCの新曲

今の時代背景そのもの

         ポイント貯めないと変人扱い

という歌詞が頭に残ってる

(個人的に色んなポイ活やってます)


7月に能登地方で行われるpeacefulparkについてdポイントで募金できるというお話もしてました


所々にMCがありましたが、

最近男闘呼組メンバーに会った時の話しで


‘‘健一はすごいんですよー会うと突進してきて

ペシペシ叩かれて、


呼人さん、金融会社の取立てみたい


‘‘みんなギラギラしてて、和也も耕陽も‘‘


呼人さん、僕たちにはないですけど(笑)



ジャケットを脱ぐ呼人さんのベースを預り

ベースを弾く昭次くんもレア (`✧∀✧´)キラーン!


呼人さん、

昨日はなかったものが足元にある

デジタル時計が…

これを見て終わらせろって事ですね


会場から、やだーの声


出禁になっちゃうからだめ(笑)





夢のような時間をいただき、感謝してます🙏

近くで感じられるのはビルボードの醍醐味ですね

と昭次くんも言ってましたがその通りでした


昭次くんが楽しそうに嬉しそうに(*´`*)💞

していた姿を見れて幸せでした✨

恥ずかしがり屋の昭次くん、

会場全体をよく見てました。

2階、3階と叫んで盛り立ててました。


ビルボード2日目の2部、17日までリカバリー

あるから今夜は盛り上がっちゃおうかー

に応えるかのような大盛況でしたクラッカー


Kちゃんにお土産いただきました❤️



チーバくんのステッカー可愛い♥️♥️ありがとう😊






ビルボードの配信も決まったようで嬉しいです!

(BOSSのインスタの#に配信ライブやりますってなってたけれど、まだ正式に発表されてないので確定ではないですが…)



ナリトマヽ(*ᐛ*)ノサイコウ!!


ROCKONのツアー、1ヶ所行く予定ですが、

追加してしまうかもー


          推しは推せる時に推せ


ですよねー