ふと、思ったんです爆笑


ドラえもんの映画って毎年公開されていて、

数年前に1人で映画館で見た事を思い出したんです


コロナが流行る前に好きなアーティスがいて、

その方が、ドラえもんの映画の主題歌を!!


ショピングモールに来た時、生歌聴いて以来

大好きになって、握手会にも参加

(CD買えば、全員握手できたので🤝)


その方というのが


 平井 大さん

大ちゃんがドラえもんの映画の主題歌に抜擢され、

1人で映画館に見に行った事、思い出しました😄


2019年に公開された


『映画ドラえもん のび太の月面探査記』の主題歌


 THE GIFT



これを映画館で聴きたくて、たくさんの親子連れの中

オバサン1人で見に行ったんです😂


そして今年は誰が主題歌を歌っていたのか調べたら


https://youtu.be/Zy_lfZ-wrs4?feature=shared


聴いてみたら、めちゃくちゃいい歌で音譜ラブラブ

是非聴いて見てください!感動しました✨


そしたら思いついたんですニヤリ


昭次くんにドラえもんの映画の主題歌を作って歌って欲しい!!


男闘呼組でテレビに出ていた時から、

ドラえもんが大好きだって言ってたし、

月日がすぎた今でもドラえもん愛🩵は変わらないし、


ドラえもんの服を着れば、売れちゃうし、


あの声でドラえもんの主題歌を歌ったら…


なんて思ったら、なんだか興奮してきちゃいました飛び出すハート


同じ事を思った方、いらっしゃらないでしょうか?

皆の願い(ですよね?)是非、叶えて欲しいですドンッ


今はすっかり昭次愛が大きくなっちゃったけど、

大ちゃんとの共通点といえば、


              声が素敵✨

な所かな(^-^)⊃⌒♡


https://youtu.be/ewhRE-BvJCg?si=Z3OfKq1wJu-tNZ79


Vaundy  タイムパラドックス

フルバージョンぜひ聴いてみてください😄



かっこいい( *¯ ꒳¯*)ナー