日テレの歌番組  with MUSICに


NARITA THOMAS SIMPON


生出演しました✨✨


またまたトリでした




花火と君🎇




石川県輪島市の花火🎇の映像とのコラボ

メンバーからの提案だそう

それについて答える昭ちゃん


‘‘少しでも気持ちと願いを届けられたらなぁと言う…

そうですよね‘‘


と、すかさず呼人さんに振る、いつもの昭ちゃん😆




被災地に炊き出しに行った映像も紹介されました




花火とのコラボ



綺麗でした



いつも深々とお辞儀



眼鏡をかけてると、目に影ができちゃって

ちょっと残念だったかも…

でも能登半島地震の復興の願いを込めて歌った

花火と君🎇は、きっとたくさんの人の心に

届いたと思います

スーツ姿、👓もそんな気持ちの表れだったのですよね



呼人さんが数日前、体調崩されてお仕事キャンセルしていたので大丈夫か心配してました🥺

無事出演してくれて安心しましたが、まだ本調子では

なさそうでした…顔色悪いし、少しやつれていたかな?


観覧はあたらなかったけど、客席をよく観察してみたら、色んなアーティストのTシャツ着てて

その中に男闘呼組のツアーTらしき着てた男の人がいたように見えたけど…

あと黒に白の水玉の服の女性も…



アーティスト別にファンがかたまらず、そのせいか

あまり盛り上がってないような…

でもテレビの前ではそれぞれが興奮しながら

見ていた事でしょうね🤘


ホントに観覧当選した人、ごくわずかだったみたいですね!こりゃ当たらないわー😆


CDTVのように、フルサイズがよかったわー


サポメンいなかったけど、ひできくんの

100%の笑顔と花火が印象に残りました😍

今日も年長者ワン、ツーかしら



またテレビで見たい!!Mステとか出ないかな(*^_^*)


次はありがたい事に🙏Billboardで会えるので

それまでアルバム冒険者たちのうたを聴いて

その日を待ちたいと思います😊


(少し編集し直しました🙇‍♀️)