ロックオンアプリのTLに

                          昭次君からの投稿


 あしたのショージ🥊


調べたら、息子が住む練馬区で
息子とは正月以来会っていなかったので
これはいいかこつけと思い
息子も呼んで行ってきました😊



違う角度からも


大泉学園駅北口出たらすぐの所で
歩行者の通路脇にありました!

昭次君は何故ここに居たのでしょうか🤔

アニメの声優のお仕事でもあったのかしら❓



メーテルと鉄郎🚂
ラムちゃん✨
アトムは撮り忘れちゃった(´>∀<`)ゝ





子供の頃、よく見ていたアニメばかり🩷

そして息子とランチ


お刺身と牡蠣フライ御膳
美味しかった😋

そして行きたいと思っていた場所
田無神社へ参拝⛩️


田無神社は5柱の龍神様が鎮座しており

5つもの龍🐉が祀られている神社は無く

最高のご利益とパワースポットと

メディアで紹介されていたので

辰年(龍年)の今年は大変賑わっているそうです



昭次君のおかげで色々と

お出掛けするようになりました😉


どちらかというとインドア派の私

人混みも苦手だし電車🚃も好きじゃなくて…


なので行く所初めての場所が多くて

楽しくて楽しくて✨✨


初LIVEはロックオンの5.56


期間限定の男闘呼組のLIVEに

どうしても行きたくて

チケット取れたのが香川で

初めて1人で遠征🫡


周りの家族はビックリしてました!


自分でもビックリです😂


推し活なんて人生初めてです😉


こんなに幸せを💞くれるグループ

これからも色んな所連れてってね(*^_^*)


お引越しした

ロックオンザナイト

間に合いました!

テーマ曲がLIFEに🎸


昭次君の声に癒されました❤️💜