HMV& BOOKS SHIBUYAで行われてる

男闘呼組がLIVEで着用した衣装展へ行ってきました✨


午前中に行ったので、入場制限など全くなく

人もまばらで、好きなだけ自由に見れました😄

















本日発売の

男闘呼組 LAST FOREVER



こちらで購入しました!!


ホントはもっと後で購入する予定でいて、
ネット予約もせず、握手会も当選難しいだろうし、
当選してもとても緊張しすぎて無理だ😣💦

と後ろ向きな姿勢でいましたが、
やはり最初から諦めちゃだめだ!!
応募して落選だったらしょうがないでしょ……

と気持ちを切り替え、衣装展も見れるし
(PayPayで支払えば今都内だと
付与が決済額の10%還元されるし😉)


一石二鳥!三鳥?と思って

行ってきました😊


武道館と野音のDVDは後でじっくりと……


ドキュメンタリーは早速見ました!

思った以上に長く、舞台裏を見れて

見応えありました🤘


個性もバラバラの4人だけど、

ホントに仲が良くて微笑ましい🫶🏻💗 ̖́-‬


そしてまたまた嬉しい情報が🙌🏻︎‪💕


NARITA THOMAS SIMPON

冒険者たちのうた

Billboard Live

5月に開催決定!!


東京と横浜で開催されます!!


次から次と嬉しい♥️事がたくさん

ありすぎて、追いつかない~🤦🏻‍♀️💕


頑張って働かないと\(*⌒0⌒)♪