2024.4.10発売の

NARITA THOMAS SIMPONのニューアルバム

冒険者たちのうた

より


花火と君

が先行配信されました🪇✨



https://youtu.be/A-__cmv173s?si=Vcco2ix5yKx88ScK



アルバム発売が待ち遠しいです(。・ᴗ・)_🍵


先日の誹謗中傷の件には少しビックリしました


誹謗中傷のコメントは見た事なかったけど、

Ry○ちゃんに対しての意見?みたいな事はチラホラ

見かけた事がありました


人それぞれ感じる事は違うと思います


でもアーティストだって、1人の人間


傷つけてしまう言葉を公の場に呟くのは

良くない事だと思います


自分の気持ちを発散したければ

同じ思いの人と語りあったらどうでしょうか


でも語りあったところで何もいい事ないと思いますが


誹謗中傷は絶対❌


NARITA THOMAS SIMPON

大阪公演も凄く盛り上がったようですね😘

今日も大阪公演、行かれる方

幸せの時間を過ごしてくださいね(๑♡∀♡๑)