2024.03.01今年初のLIVE✨


NARITA THOMAS SIMPSON


ZEPP HANEDAへ行ってきました🤩


前回のZEPPは落選でしたので、初めての場所でした








入口でこちらを頂きました😘







それとアプリ会員特典のステッカー




あとは2024.4.10発売のナリトマ1stアルバムの予約

を済ませました😄


ホントに行けるだけでありがたい事なのに

神席✨頂きました😭



前から2列目、呼人さんの目の前のお席でした🤟

ホントに感謝しかありません🙏


時間通りに始まりました(* 'ᵕ' )☆


昭次くんのお衣装は

ユニオンジャックのジャケットとネクタイ

途中でジャケットを脱ぎ

サスペンダーも🇬🇧

シャツは黒に白のドット柄

右手の薬指にはキラキラ✨光る指環





もうカッコよすぎでした😍✨


呼人さんの鮮やかなブルー💙のシャツも素敵✨





英樹くんは落ち着いた色のスーツで





今回はリトクロのRyoちゃんが最初から参加

Ryoちゃんも途中ジャケット脱いで

腕出しの🇬🇧のタンクトップで

ホントにsexy✨でした


前回のLINECUBE SIBUYAでもいたサムくん


そして期待のHOPE、岡くん✨ハーフなのかな?

英語が喋れそうなお顔ですが、喋れないそうです😉

ギターは凄かった🥰





(セトリは間違っている可能性あり😅)


 花火と君

から始まり(もうすぐ先行配信✨)


 フィフティーズ☆ブギウギ

50代になってもまだまだ💪


 ボストンバッグ

昭次くん上京した頃思い浮かべ


 That's lt!!

昭次くんの決意の歌詞に😭


昭次くんが15年ぶりに作詞作曲の歌も初披露✨

歌う前に説明がありました


 クライシス

昭次くん作詞作曲

呼人さんにどんな歌か?聞かれ

暗い歌だと🥺

危機という意味があると説明



 君が欲しい

呼人さん作詞作曲



 名もない愛の物語

昭次くん作詞作曲

お正月早々、呼人さんに届けた曲



 思い出になる日まで

呼人さん作詞作曲

友達と友達の彼女が別れ

今がチャンスだ!いっちゃえ!!

そんな歌を昭次くんに歌わせたかったと😉




Ryoちゃんが作った

 B・P・M

Ryoちゃんらしい歌で好き‎🤍

YMCAのような振り付けあり

カマキリみたいな手って😆

楽しかった~



新曲という事もあり

歌う前は深呼吸していました😮‍💨

至近距離だったので

細かい表情も見れました

呼人さんを常にチラチラ🙄


そして懐かしのメドレー

 ultra soul(B’z)

昭次くんのウルトラ♬.*゚ソウル🎤サイコー


 Loveマシーン(モーニング娘)

( ゚∀゚)o彡フゥフゥ♪


 勝手にシンドバッド(サザン)

昭次くん達が小学生の頃の歌


 ROLLIN‘ IN THA DARK(男闘呼組)

再び聴けて嬉しい💜


そして中盤からメンバー達うっすら額に汗が…

全力でのパフォーマンス✨


 GO TO HELL

英樹くんの🥁サイコー


 Rollig Thunder Baby

珍しく呼人さんパート忘れ😂


 LIFE

ナリトマversionも🩷


 何処にも行かないから

KUREテーマソング

試供品ありがとうございます😊


 I‎🤍R&R

タオルは必需

I‎🤍TOKYOに変えて…


そしてアンコールで再登場

 冒険者たちのうた

呼人さん作詞作曲


 HELLO!HELLO!

元気に会場一体感に🤘


 いっぽんみち

昭次くん作詞作曲

アルバムの最後の曲だそうです

歌詞が心に沁みる



最後、3人で舞台お礼挨拶

観客からの大きな拍手👏に

昭次くん、目に涙を浮かべていました

そこに呼人さん、昭次くんを笑いに引っ張り

笑顔で退場していきました😄


約2時間で終了

あっという間の幸せな時間でした👉💓👈


ナリトマのアルバムが待ち遠しい😉


今の昭次くんが書き下ろした楽曲

涙なくしては聴けない感慨深い曲ばかり🥺





そして昭次くんのファンクラブ

CLUB55



入会しました(*^^*)

これからずっと昭次くんと共に歳を重ね

ついて行きたいと思います🤘


無理なく自分のペースで細く永く!!