う~ん… | Kiyo’s-style

Kiyo’s-style

日々の出来事&パチ・スロの稼動報告してます(≧▽≦)

現在、ホールで稼動中(≧▽≦)


……ですが、あんまり思わしくないなぁ(-_-;)


とりあえず、いつもの猪木に座ってみて


Kiyo’s-style-090410_165444.jpg


投資12Kでバケ


さらに5K追加でビック②回来たけど


普通に飲まれ・°・(ノД`)・°・


今は、これに座ってます


Kiyo’s-style-090410_173346.jpg


なんか、エヴァの新台導入イベントやってて


今日が最終日らしいけど


⑥時からスタートらしく…


出るかなぁ(-_-;)


この店で⑥時Openの台打つと


昔、会社の先輩と行った事を


思いだす……フツーに二人揃って




負けたけど………………



今日は、これと心中の予定なんで


出ると良いなぁ…。。。


結果は、また報告しますね♪