안녕하세요~照れ

今夜は韓国語教室へ行きます

知人や、パパつんも、

「なんで韓国語なん?
おもしろいん?
英語とかの方が、いいんちがう?」

と、私に言いますえー

が、私は数十年前から
珍しく、自分から
「やりたい!」と感じた事。
そして、何よりも、あの空間が 大好きなんです。バングルに包まれている時間ピンク音符気づき

「なんで好きになったのかなぁ?」と
思い返してみると…

かなり昔に、初めて(占い)をして貰ったときに
「あなたの前世は朝鮮半島の人ですょ」と
言われた事があって…💫

それから、ちょっとかわった夢🌃✨を
見たり、不思議な事があったり…💫

その辺りからかな~✴️

気になりだして、
言葉を話したい!
文字を読んだり聞いたりしたい!

ってとても思えて…

子育てや、家の事(今年で22年め自営業からの法人会社をやりだしたのでそっちに忙しくて💦)
で自分の時間なんて無かったから…。
その夢が今、やっと叶っている

その途中なんです照れ




皆様、今日も良い1日でしたか?

お天気は、かなり荒れていた伊勢志摩地方でさしたが(;^∀^)
やっと穏やかな空が見えだしましたニコニコ
夜は少し寒くなるらしいです。

風邪など、ひかれませんようにニコニコ
体調を整えて、また明日元気に
過ごせますように照れ


        では、アンニョン~kiyo気づき