녕하세요~照れ

最近、眠いです。

とにかく、眠くて😪どうしょうもない時が あります( ;∀;)
「あ、きたな?」と思うと、
フラ~っとしてしまうくらい( ;∀;)

意味は違うかもですが
(春眠暁を覚えず)?(;^∀^)
こちらは、「春の暖かさが気持ちよくて
朝がきたのも分からない」って感じの意味ですもんねてへぺろ
やっぱり私の(眠い)とは違うかも爆笑


花粉症もあり、
眼瞼痙攣の治療も前回から約1ヶ月半。
そろそろ……効能が弱くなってきてる
時期かもしれませんショボーン


わが家には、3匹の愛犬がいましたが
今は、この(久次郎くん)だけになってしまいましたニコニコ




孫たちと、仲良しですニコニコ



紀州犬なので、ちょっと最初は
近寄り難いかも(;^∀^)ですが

意外まつて、フレンドリーおいで二重丸な仔(^^)
保護ワンなのでおおよそですが
9才です爆笑


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ気づき



昨日は、風が強かったけど
良い天気でした晴れ
少しずつ春が近づいてますねー。



今日がフワフワポカポカむらさき音符
良い1日になりますように(^^)


         アンニョン~kiyo~気づき