kiyo4.com -264ページ目

埋もれるの巻

20081023173034.jpg
昼寝をまいろくんとしてたら俺が寝返りをうってたのかいつの間にかまいろくんが…布団の中に埋もれてました(笑)

あまりにもかわいかったので眠い中激写しときました♪


☆КΙУΟ④♪

熊本城

20081022152409.jpg
もぉ熊本に住んで2年経つけど熊本城には一回も行ったことが無かった(^_^;)

たまたま親戚が来ることになって熊本に来たら熊本城的な観光ツアーが始まりもちろん俺も同行&ガイドマン!?をしました(^O^)

平日にもかかわらずたくさんの人…世界各国のツアー軍団&たけし軍団??がかなりいてまじびっくりしたな~(>_<)

最上階の天守閣に登るまでに人の多さとあまりの室内が蒸し暑かったので途中リタイア(T_T)

結局トータル15分ぐらいで城ツアー終了~めっちゃ早いやんかぁ~い!!!!!

まぁ俺的には初の城だったんで行けてよかったね~♪
たぶんもぉ行くことはないかもだからね(^o^)

☆КΙУΟ④♪

宮崎PART2

写真をいっぱい撮ってきたんでUPします!!

主役の二人とMEスマイル



大学時代からいつも一緒にいた3TOP(DAI&KIYO4&HIDEKI)はぁと


もちろん宮崎に行ったら彼でしょ~そのまんま東


農大の仲間達&HIDEKI&KIYOTA~こいつらマジでやばいわ~萌


仲間と久しぶりに再会するっていいね~涙
またこんな機会があったら会って騒ぎたいね~ヤッホー
また会える日を楽しみにしてるぞ~~~~~~~~~~~チョキ


KIYO4