いまさら気になった・・・ | KIYO軍団への道

KIYO軍団への道

Pspo2iキャラ紹介のために、かなり遅めのブログ立ち上げ
更新は超まったりですので、あしからず・・・

気軽にコメント頂ければありがたいです

みなさんこんにちは (・ω・)/




先日フレさんとの話で



最強武器は何か?との話になり・・・




独自調査しました (・ω・)b









あ・・・まじめな調査ではないので、実用性や数値を気にする方は

ここでUターンしてください m(_ _ )m





さて、気になったのは…




「武器の説明書き」です。







あ・・・オチが読める方もここでUターンしてください(笑)



武器集めもあまりやってないのですが、適当にヾ( ´ー`)




次点:物理現象クラス

・ハートオブディスピアー

KIYO軍団への道
万物粉砕・・・斬らないの(゜д゜;)


他 多数…





第3位グループ:天変地異クラス

・エンドイフ

KIYO軍団への道
引き起こす「ほど」
・・・      起こさないの?


・ガイアクラッシュ

KIYO軍団への道
歪める「ほど」・・・   歪めないの?



・神剣ヤオロズ
KIYO軍団への道
これは天変地異起こしますねw




・SSPNランチャー
KIYO軍団への道
「ほど」多いですね~


・神剣カムイ
KIYO軍団への道
大地を塵にされては困りますね(´・ω・`)


・神砲カグツチ
KIYO軍団への道
常夏エリアには持ち込み禁止ですね(-з-)





ふむ・・・なかなかに恐ろしい武器たちですねー






続きまして

第2位グループ:惑星規模


・エリュ・シオーヌ
KIYO軍団への道
もう「ほど」には突っ込みません(`・ω・´)


・スティールハーツⅢ
KIYO軍団への道
秘められたままでお願いしますm(_ _ )m


・インフィニットコランダム
KIYO軍団への道
空や地面に向けて撃っちゃいかんです


・サテライトスターマイン
KIYO軍団への道
ロックは外さないでください


・エンシェントスターロード
KIYO軍団への道
放浪者→覇王→宇宙を制する・・・

よく分かりませんねw





ふむむ・・・こういった武器をもってしても、

簡単に倒せない敵がいるとは( ̄Д ̄;;





ー第1位ー

      (個人調べ)



・サイコウォンド

KIYO軍団への道

( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

宇宙が消滅するようです・・・(((( ;°Д°))))











結論

サイコウォンドの取り扱いには十分注意してください。

宇宙がいくつあっても足りません。









以上 くだらない記事にお付き合い頂き有難う御座いましたm(_ _ )m