○時だよ!!全員集合~ | KIYO軍団への道

KIYO軍団への道

Pspo2iキャラ紹介のために、かなり遅めのブログ立ち上げ
更新は超まったりですので、あしからず・・・

気軽にコメント頂ければありがたいです




みなさまこんにちは~





いつもお世話になっております(・ω・)/







半月掛けて、やっと4キャラ紹介できました~


ということで、ここらで集合写真の紹介でもw









  KIYO軍団 出陣


KIYO軍団への道


いや…逆やがな(´□`。)







いざ出陣~


KIYO軍団への道
普段はこんな感じでミッションへ





さて、ここで問題です!







操作してるのはどのキャラでしょう?











答え:


書いてる人間すら忘れま(殴



イエ-イ
KIYO軍団への道

デュマの動きが、ぎこちないのはナゼだ… 一人だけアル○ック体操みたいに( ´艸`)






オンラインでもたまにサポ入れますが…

迷走するサポキャラにフレ様が付いていくこともありますね~




今日はこのくらいで~




それではまたの機会に~ヽ(゜▽、゜)ノ