とっても嬉しい出来事+おまけ程度にキャラ紹介3? | KIYO軍団への道

KIYO軍団への道

Pspo2iキャラ紹介のために、かなり遅めのブログ立ち上げ
更新は超まったりですので、あしからず・・・

気軽にコメント頂ければありがたいです


キャラ紹介第3弾~?








前回の記事において 1st のキャラ紹介をやると宣言したにもかかわらず・・・









KIYO 4th 紹介 ( ̄□ ̄;)



KIYO軍団への道

ん?リィナと話し込んでるな・・・


ふむ・・・尻尾の手入れのしかた?

ふむ・・・よく踏まれる?

この前、リック・ドムに似てるって言われた(´・ω・`)

・・・

・・・

・・・




┐( ̄ヘ ̄)┌





じゃあ先に経緯のほうを~





とある日のインフラにて、いつもお世話になっているグラールの有名人:シュンさんの部屋へ伺うと、ほどなくしてシュンさんのお知り合いが集まり、ワイワイ雑談(^O^)






そこでこの方が・・・



KIYO軍団への道



「皆さんの絵をお描きしても?」・・・と



「絵っ?」いや「えっ?」




この方、シュンさんのプロフ画を書かれたエースさとうさんでして、





なんと・・・


絵を描いていただけることになりました(゜▽、゜)ノ



そして~

エースさとうさんの御許可を頂き、掲載させていただきました~









KIYO軍団への道

左から

うちの子 ・ シュンさん家のスミカさん ・ シュンさんのフレさん ・ エースサトウさん家のバイスさん です。




カ・・・カワイイ



初対面にもかかわらず、素敵なイラストを描いていただいたエースさとうさん


ありがとう御座います~m(_ _ )m






そしてこんなチャンスをくださったシュンさん

気さくに雑談していただいたシュンさんのフレさん


ありがとう御座います~m(_ _ )m









そしてオマケのキャラ紹介~



今回イラストを描いていただいた



KIYO 4th Typ B



KIYO軍団への道



なぜオマケかというと・・・


まだそこまで成長してませんorz





種族    : ビースト


Lv      : 174


転生回数 : 2回(200×1回 109×1回)





現在育成中でデータは割愛・・・






日夜「フロウを超えるサポキャラになる!」


KIYO軍団への道

と、体を鍛えております。





あ・・・あと下手に部屋に入ると

KIYO軍団への道

と、変な飲み物をすすめてくるので、注意してやって下さいw




ここまで読んでいただいて、ありがとう~



次こそはホントに1stを・・・



では(^-^)/