こんにちは

未だに、花より団子の
きよちゃんです!

 

初夏の陽気になってきましたね〜。

 

先日、お花見に行きました。

 

八重桜のぽってりした感じが可愛くて

 

 

お天気も良く、のんびりできて

 

お弁当食べて、お団子食べて、おしゃべりして

 

ぽけ〜っと幸せな時間を過ごしてきました。

 

田舎ってやっぱ、良いわ〜。

 

 

 

先日ね、

 

HONOにお使いをお願いしたんです。

 

 

うちのペットクリニックの側に

 

自然食品のお店があってね。

 

 

私が買い置きしておいたリンゴジュースを

 

HONOに消費されてしまったので泣

 

 

「運動がてら行ってきて!」

 

で、歩いて片道30分近く?

 

行ってきてくれました。

 

自転車でも良いのにね自転車

 

 

 

で、ついでに

 

クリニック前に公園があるので

 

病院で飼っている犬の

 

散歩に行ったみたいなんです犬

 

 

ラブラドールレトリバーの

 

「ルーク」

 

気は優しくて力持ち

 

 

 

といえば聞こえは良いんだけど

 

まだ若いので、とにかくヤンチャ。

 

特にHONOとはめったに遊べないので大興奮!

 

 

とびつくわ、じゃれつくわ

 

悪気はないんだけど、

 

愛情表現が過剰すぎて

 

 

 

HONOのTシャツはビリビリになりガーン

 

腕には青あざガーン

 

散々だったようです笑い泣き

 

 

でも、可愛いから許す愛

 

ってことで、

 

Tシャツは着れないので

 

上着だけ着て歩いて帰ってきました。

 

 

小さい頃はこんなだったのにねドキドキ

 

 

 

HONO

「楽しかったけど、やっぱ猫が好きだわ〜」

↑正直な感想爆  笑

 

 

ペットクリニックにね

 

これまたHONOお気に入りの

 

「うりちゃん」っていう

 

美人さんの猫がいるんだけど

 

「モフりたかったけど

 

ルークの匂いがついてるからイヤかなぁと思って

 

触るの我慢して帰ってきた」

 

って言ってました。

 

 

スゴい猫愛と配慮やな・・・キョロキョロ

 

 

 

普段はメッチャ無精で

 

居心地の良い場所から動きたがらない

 

のようなHONOだけど

 

子どもとか動物と遊ぶのは

 

やっぱり好きみたい音譜

 

 

 

HONOは大人と過ごす事が多くて、

 

大人っぽいと言われる事も多いけど

 

動物や幼い子どもは

 

HONOの中にまだある、

 

子どもらしい部分を引き出してくれる

 

…のかもしれませんおねがい

 

 

 

家ではアレルギーとかもあり

 

今のところ一緒に暮らしてないけど、

 

 

HONOは将来、

 

猫1匹につき1部屋あるような

 

大きな家を買って

 

猫と暮らすことが夢なんですって三毛猫黒猫オッドアイ猫

 

 

 

きよちゃんメールマガジンクローバー

 

 

クローバーHONOメールマガジンクローバー

 

ご登録、お待ちしていますビックリマーク