大涌谷



箱根神社⛩️を
出発した後は
こちら【大涌谷】に来ました!
 
平日ですが、
かなりの混雑していました、

あれ?
渡航を控えていたのでは
ないのですかね?
🇨🇳国の方が大勢いて
やかましかったわ  滝汗💦



霧&ガスなのか
周りが全く見えなくなりました・・



ところ構わず座ったり
地べたに座ったり、
通路の邪魔になる事は
やめて欲しいわ・・真顔むかっ
そこは、座る場所じゃないって
所に必ず居る。🇨🇳真顔


ケーブルカー発見!🚠
上りと下りが行ったり来たり
頻繁に行き来していました。


ショップ入口には
黒卵のキティちゃんが
お出迎えラブラブラブ

このキティちゃん以前は
外に居たのよね
お店の前、大涌谷の
ド真ん中に君臨していて・・

撮影スポットとして
みんな写真を
撮っていたはずひらめきカメラハッ

大涌谷が綺麗に、整備されたら、
ショップの中に
引っ込んでしまったのね🤣💦


こちらにも、やや小振りな
キティちゃんラブラブ気づき



店内にある
売店 & カフェに入店コーヒーコッペパン

ついでに購入したの写真も
撮っておこう!ニヤリ 📸ハッ

寿命が伸びるという
大涌谷の硫黄で蒸した黒卵🥚

賞味期限が早くて、翌日迄
だったと思います。
購入した時は、
まだ、温かかったです。ダッシュ


日持ちがしないので、
お土産には、こちらの
真空パックの
うずらの黒卵を・・OKウインク


こちらの売店
ファストフードみたいな作り
店内で食べられます。
「黒豚ドッグ」と
「黒カレーパン」を購入よだれ

見た目はちょっとあれですけど、
中身は至って普通のコッペパンジュース
肉まんとカレーパンでした。
ただ色が黒いだけ😆笑い笑い


店内から撮影するだけで、
私は向こうの展望台まで
行きませんでした
この時すでに疲労困憊  ・・・ 無気力もやもや


大涌谷を出た後は
小田原の鈴廣かまぼこ店に
寄りましたが、
疲労困憊・・故に
写真ゼロです泣き笑い笑い笑い


鈴廣かまぼこ店では
プチかまぼこ
(中に明太子が入っている)を
購入して
ウニイカイカの塩辛
🦑購入しました。🫧🫧
🫧🦑🫧
おつまみではなく、⇧
私の、ご飯のお供です。おいで
お酒を全く飲まない私が、
呑兵衛のおじさん!と
言われる所縁がこれです🤣💦
因みに、蒲鉾は
あまり好きではないです・・ウインク

鈴廣かまぼこを出発。
🚗💨💨


海老名SAに、到着
このエクスパーサー海老名の
画面は、景色と色が変わるんですよ



疲労困憊中の私は食が進まず、
半分も食べれませんでした 絶望




海老名に来たら絶対に
これを食べなくちゃと思う。
私の大好物!
【くくるのたこ焼き】



ご飯は残したけど、
(友人が食べた)
このたこ焼きは
3個食べました。
もぅお腹パンパン。笑い泣きピリピリピリピリ


海老名の成城石井で
〘明日のパン〙を買って
大阪のおばちゃん?
帰路に着きました。。

🚗💨💨


箱根旅行ブログ
最後までお付き合い
くださり
有り難うございました。
👋🏻🙂‍↕️