🚠🚠🚠下山して🤣
お土産屋さんを物色


箱根園の園内です。
人が少なく、閑散としていますが……


この後
外国人の団体客が来て
賑わい始めましたよ。


3つのうちラーメンパスタカレー
1つは閉鎖?
2つしかないレストランは
外まで並んでいて
面倒なので
パン屋🥐さんで軽食をとりました。
ジュースカップケーキドーナツ



写真は無いのですが、
(あんパン)は、
九頭龍神社の龍神水を使って
作っているそうです。
お土産に買いました。メロンパン


龍神水🐉💦💦






🫧奥に、箱根水族館があります。🫧
20年以上前に来た記憶が……爆笑w

○o。🫧.🐡🫧🐠 🫧🐠..。🫧🐟


【寄木細工の店】
外国の方には、珍しいのかも。
日本人は、あまり見てませんでした。



(抱っこしてZOO)笑い泣き
ネーミング(笑)
下矢印下矢印下矢印
ワンちゃんを、抱っこ出来るようです。
結構な金額だったような……ポーンダッシュ


これって、
トトロ?!
トトロと、メイが待っていた
バス停留所かな。
七国山行き🚍


ショップの入り口にありました🚏

店内は、トトロは なかったような~ニヤリ
硝子の置き物、硝子の龍などと、
菓子類が少しある程度でした。




楽天市場で、調べたら

可愛いグッズがありました!

おいでやっぱり、トトロのバス停でした~🚏

下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 



 

 






 

 



 

 



 

 



 

 



夏休みに入ったら
もう少し賑わうのかな?

私が子供の時や、以前に来た時は
❀【箱根園】
かなり賑わっていた記憶があります。
今、ちょっと錆びれちゃった感が否めない。





続く~  龍流れ星